Healing Room Ariel's Garden

梅雨の晴れ間に、

ちょっと日が出ると、なんとなくうれしいものです。


雨を浴びた緑が、

きらきらと光って、きれいですよね。


そんな風に、いつでもきらきらできたら、

素敵だと思いませんか?


時には、自分にご褒美をあげるのも、

大事なのではないでしょうか?


特に主婦になると、

自分のことは後回し。


まずは子供のこと。

次に夫、おじいさん、おばあさん。

次にペット。


自分はどうしても最後です。


気がつくと、

何年も洋服を買っていないし、

使っているメイク道具も10年前のもの。


そんな感じになっていませんか?

時には、自分を愛する時間を作っても良いのです。


贅沢は必要ありませんが、

一人でゆっくり過ごす時間も大事です。


買い物のついでに、

少しだけ、公園に寄り道してボーっとしながら、

おいしいお茶を飲んでみる。


そんなささやかなことでも構いません。


そして、頑張っている自分に、

良くやっているねと声をかけてあげるのです。


自分の体にも、

感謝の言葉をかけましょう。


それだけでも、きっと気持ちが変わってきます。


-------------------------------------------------------------------------

心と体を癒すお店 アリエルズガーデン は、いつでもあなたを待っています。


○アリエルズガーデンセッション 60分 10,000円、12020,000

(リーディングやヒーリング、マッサージなど、ご本人の状態に合わせてセッションいたします)

○アニマルコミュニケーション 60分 10,000


◯数秘&カードリーディング 30 3,000円、60 6,000(延長は101,000)

◯紫微斗数占星術 60 10,000

◯レイキヒーリング 30 3,000(延長は101,000)

(レイキの講習会も行っています。ご希望の方は、ご連絡ください。随時。出張可)

◯水晶リンパマッサージ、各種講習会など


名古屋市内、名古屋近郊、出張します。

リーディング、レイキの出張は1時間10,000円です。(出張費込み)

4人で15分ずつ1人2,500円でもOK


 場所: リニモ「古戦場」駅(地下鉄東山線「藤が丘」駅乗換)

市バス「猪高緑地(愛知淑徳大学)」

(地下鉄東山線「本郷」駅にて市バス「猪高緑地」行乗車)まで、お迎えに参ります。

 車でおいでの方、駐車できるスペースあります。


竹の山の喫茶店などでも、カウンセリングできます。

イベント、出張鑑定も承ります。


HPhttp://ariels-garden.jimdo.com/


連絡先:090-8077-7115

    mailyuko.arielgmail.com(★を@に変えて送信してください)

    右のフォームからもお問い合わせできます。