Healing Room Ariel's Garden

毛虫は、そのままでもきれいですが、

触るとかぶれたり、

大事な植木の葉を食べつくしたりするので、

嫌がられます。


でも、毛むくじゃらの姿があるとき一変。

さなぎになり、動かなくなります。


そして、あるときそこから、

羽が生えた生き物が出てくるのです。


成長の成果が見えるのには、

時間がかかることがあります。


こつこつと頑張ってきたことも、

なかなか成果が出なくて、

もうやめてしまおうかと、悩んだりもするでしょう。


でも、少しずつ少しずつ成長して、

ある日、羽化するのです。


だから、あきらめないでほしい。


やりたいことがあるなら、

続けてほしいと思うのです。


-------------------------------------------------------------------------

心と体を癒すお店 アリエルズガーデン は、いつでもあなたを待っています。


○アリエルズガーデンセッション 60分 10,000円、12020,000

(リーディングやヒーリング、マッサージなど、ご本人の状態に合わせてセッションいたします)

○アニマルコミュニケーション 60分 10,000


◯数秘&カードリーディング 30 3,000円、60 6,000(延長は101,000)

◯紫微斗数占星術 60 10,000

◯レイキヒーリング 30 3,000(延長は101,000)

(レイキの講習会も行っています。ご希望の方は、ご連絡ください。随時。出張可)

◯水晶リンパマッサージ、各種講習会など


名古屋市内、名古屋近郊、出張します。

リーディング、レイキの出張は1時間10,000円です。(出張費込み)

4人で15分ずつ1人2,500円でもOK


 場所: リニモ「古戦場」駅(地下鉄東山線「藤が丘」駅乗換)

市バス「猪高緑地(愛知淑徳大学)」

(地下鉄東山線「本郷」駅にて市バス「猪高緑地」行乗車)まで、お迎えに参ります。

 車でおいでの方、駐車できるスペースあります。


竹の山の喫茶店などでも、カウンセリングできます。

イベント、出張鑑定も承ります。


HPhttp://ariels-garden.jimdo.com/


連絡先:090-8077-7115

    mailyuko.arielgmail.com(★を@に変えて送信してください)

    右のフォームからもお問い合わせできます。