炭水化物。 の巻 | 又来綾オフィシャルブログ「今日よりも明日の自分」Powered by Ameba
こんにちは✨
今日は朝から学校へ✏️📕

{D7E89BC5-D2BE-4D07-859C-653B800BFD86:01}

今日はちょっとイメチェンしてみました💗

メガネとヘアスタイルで結構変わりますよね💭


そしてっ
今日はお友達とランチにつけ麺を食べに行って来ました🍴

{1374B78B-B6E5-4B27-91B9-734F89F1D31A:01}

学校の近くにあるのですが、噛みごたえのあるモチモチとしている麺でとても美味しい~❤️
チャーシューも鶏なのであっさりしていて食べやすい~✨
魚介スープも濃い~💟

やっぱり私はラーメンより、つけ麺派です👀✨

また食べたいなぁ🙈💕


その後はまた学校へ戻りお勉強✏️

炭水化物を食べた後ってとても眠くなりますよね、、、。笑

でも頑張ってレポート終わらせて来ました💪


まだまだお腹いっぱい~💛


雨が降ってるから頭が痛い💭


帰ったらまたちょっとお勉強しなくちゃ😂


また更新します💋