ありがたみ。 の巻 | 又来綾オフィシャルブログ「今日よりも明日の自分」Powered by Ameba
こんばんは✨
今日は朝から少しお勉強をして、その後はジムへ行ってきました💪💫

{1870C009-50A8-4BF5-A13E-2081321D833A:01}

最近はつけまを付けずに、シャドーとライナーでアイメイク👀

マツエクが燃えたのでちょっとまつ毛にボリュームが無いですが、、、。笑



今日も鍛えてきましたよ~
私は結構、肩凝りがひどいのですが(°_°)
ジムに行くと体の調子が良くなって今日も又来綾らしく元気に過ごせました~😁


ジムでお腹がぺこぺこ(。-_-。)
帰ってすぐにご飯を作ってもらいました😃

{1AD27EE0-CF73-4AB7-8DF8-987250FE7202:01}

やっぱり大好きな母が作るご飯が1番美味しい。
私の体を考えてくれて😂💗
最近、本当に親のありがたみが改めて分かるようになりました。

今の自分がいるのは当たり前の事ではないから。

ママ、パパ、いつも本当にありがとう🌈💟



そしてっ
今日なんと小学生の頃からずーっと一緒にいたお友達と遭遇🙈💓
家は5秒で着くくらいの距離なのですが、なんだかんだでお互いのタイミングが合わずに遊びに行けてなかったんです💦

でも今日はばったり会ったので久しぶりにおしゃべりを💋💄

久しぶりに会ったはずなのに話が途切れる事なく、お互いずっと口が渇くほど喋ってました。

今回の、ジェリガ総選挙の事などもお友達に言ってくれてると言われて、とても嬉しかったです😂❤️

やっぱり、友達っていいですね
会ってなくてもお互いのいろんな事を気を使わないで話せる。

これがいい関係なんだなぁ
と改めて実感。


本当にありがたいです。


身の回りで自分を支えてくれてる人、もっと大切にしたいです💭✨


さてとっ
明日は学校✏️📕

レポート頑張ります🍒

{D6152747-BA0B-49C0-90BA-4815ABE13D6D:01}

そしてこちらは昨日買ったマフラー🎀

制服のスカートと合わせてベージュに💛
こちらなんとっ。
1400円な~り~
お安いです
コスパっコスパっ
そろそろ学校つけていこーっと💋


明日も1日頑張るぞ~


また更新します😋