*天国でうたおう(紙)〜みんな大好き〜* | じゅり★ぶろ

*天国でうたおう(紙)〜みんな大好き〜*

さぁ!!
いよいよ終盤!じゅりえるの出番でしゅよー!!
*Q&Aリサイタル
でスタート!
{5BD09EAF-2326-44DF-BE03-4F3FED484990}
自己紹介で純白天使って言いたかったのに
じゅりえるティッシュ??
え?じゅりえるティッシュ??
ってなってた(笑)
{0136225D-56F1-4452-AA1A-84D5A3EFA797}
ライブペインティングをしてくれてたまみたん!
1曲目の終わりにじゅりえるの似顔絵が完成!!!
そっくりだったよ!!!
ありがとうね(´;ㅿ;`)

*春〜spring〜
*私がオバさんになっても
私と一緒に成長してきてくれたカバー曲でみんなと盛り上がって…
{A520A55F-2D83-4B24-863E-364B5BCC737A}
みんなが楽しみにしてくれてた新曲!!
*天国でうたおう(神)
をいよいよ発表!!
3年振りの新曲でしゅ!
じゅりえるは気合と緊張でいろんな汗が止まらない…!!

ちゃんと歌えるのか、踊れるのか…
イントロ始まってるのに不安でめっちゃ焦ってたでしゅ(´;ㅿ;`)
でも、みんなが初めて聞く曲なのにミックス入れてくれたり声いっぱい声出してくれたりして嬉しかったよ!!
さすが!
上級オタクのみなさま!!!
これからみんなで天国でうたおう(神)をそだてていこーね♡

いつものありがたいお話もして、、
はじめて譜面台使ったら神や仏がぼろぼろ落ちたよ…
ジーザス!!

そしてやっぱり最後は
*天使のミラクル

…!?

{27E41C6C-3365-486F-A88C-4051AFF802B3}
( ^o^)<うわぁぁあ!
まさかのサプライズ!!

もうね、今回サプライズとかないと思ってたの!!
本当に!!

たくさんの方がサプライズに協力してくださったということで、ほんとに嬉しかったでしゅ…(´;ㅿ;`)
みんないつもホントにありがとうね!!
こうやって私の為に色々準備してくれた、考えてくれたって事が本当に嬉しいでしゅー

{C9A06342-985B-43EB-9CF5-75A1855161DD}
最後はやっぱり天使のミラクル!!
沢山うたって大事に育ててきました♡
これからもずっと大切に歌ってまだまだ天使のミラクルも成長させていくよ!
{C07E03DE-E86A-4B6E-AFE1-CFCDA7B8DD3A}

沢山の笑顔をありがとう!!
これからもみんなの笑顔がみられるように
楽しい時間を作っていくでしゅ!

みんなだーいすきっ♡♡

次で最後!

*じゅりえる10月ミサ予定*
11日@大塚DEEPA教会
23日@秋葉原グッドマン教会
24日@大塚DEEPA教会
31日@秋葉原グッドマン教会
かわかる