お仕事の依頼は「Office GGW」が管理しております。

お問い合わせは下記の宛先までご連絡下さい。



Office GGW

■E-mail info@officeggw.com

■住所

151-0053

東京都渋谷区代々木2-23-1-1271

株式会社ベアビス内 Office GGW




ファンレターも送ってくれたら嬉しいなd.heart*








1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-23 20:52:14

*冬、はじめました*

テーマ:ブログ
{019CA9FA-00E7-4BF9-89E5-61009BE6A6A1}
パジャマ姿でぴーすっ♡
眉毛がないっ!!焦

じゅりえるでしゅー

今夜は寒いねっ
明日は雪!っていう天気予報が衝撃的すぎてワクワクしちゃうでしゅ⛄♥️

さてさて!
グッと寒くなったので…

じゅりえるも…

冬!はじめましゅ

毎年12月から始めるけど今回はちょっと早めに!

今年も

じゅりえるウインターツアー2016

略してJWT(じわっと!)

やっちゃうよ


じわっととは?
冬に聴きたくなる、WINTER SONGやじわっと染みるバラードなどを必ずミサで1曲歌うという
主に都内で行われるじゅりえるのウインターツアーなのでしゅ

はじまりはやはり!
冬がはじまるよからスタート(*´∀`)
の予定でしゅ♡

ツアー初日はこれっ!

明日!
じわっと!冬、はじめましゅ!
11/24秋葉原GOODMAN
『LIVE BURST 特別編-OH!24の日』
開演 18:30
チケット代 3000円(D別)
出演/石戸なつみ/望月じゅりえる/キセキレイ/清水舞美/鈴音ひとみ/関屋ひかり/弓長美和/柳瀬悠希/瀬戸万莉愛

ぜひ冬ソングを聴きに来てね♪


さてさて。
あんまり寒いので今夜は水炊き
{C7B1563E-C3A4-472F-891B-4C2D277203DC}
多すぎたかな!?って思ったけど、ほぼ野菜だからかなりかさが減ったでしゅ
お野菜たっぷりで綺麗になっちゃう

あったかーいお鍋を食べながら
明日は大西さんのなにを晒そうか考えよーっ♡

そんな感じ!

☆じゅりえるウインターツアー2016☆
*12月予定表*
1日夜@初台DOORS教会
3日昼@上野野音教会(たぶん)
7日夜@表参道GROUND教会
19日夜@秋葉原グッドマン教会
26日夜@秋葉原グッドマン教会
かわカル←じゅりえると仔寅ちゃんが司会をするクリスマスSPバージョン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。