検診月間 | 脳動静脈奇形(AVM)出血と脳梗塞のその後(日々の出来事)

脳動静脈奇形(AVM)出血と脳梗塞のその後(日々の出来事)

脳動静脈奇形(AVM)破裂出血 くも膜下出血 脳室内 脳幹出血など脳内の出血を多数併発しており、オペの選択肢はなく、ガンマナイフ(放射線)治療を選択。これ以上治療が出来ない場所に小さい病巣が残っており、片マヒ残存。まだまだ闘っています!そして、脳梗塞に…

先週は土曜日は、会社指定のクリニックで、定期検診。

昨日は、脳外科での定期検査。
約一年前に結核を疑われた為、現在は、保健福祉センターの監視下にあるありえへん。
定期的に、検査の指示が郵送にてきます。
金曜日にその封書物が届き開封してみると、何と期日が3/31!ありえへん。
もうちょっと余裕をもって送ってくれなければ困ります。
すぐに指定の病院へ連絡したのですが病院は予約で一杯唯一空きがあったのは明日の午前中か、月末。忙しい年度末に休める訳が無いので月曜日午前休を無理言って休ませてもらう事にしました。
という訳でまたもやけんしんです。
今月は、病院代がとんでもない額になりそうです。
しかも、明日は指定の書類に記入してもらわなければならないので額がよめません。怖いです。
役所の書類があと1週間早くとどいていたら。
言っても仕方ないけど、次回からもう少し早くおくれませんか?と役所に連絡しようと思います。
書類の内容も解りにくいし。
お役所さん!しっかりしてよー