びっくりでした | 脳動静脈奇形(AVM)出血と脳梗塞のその後(日々の出来事)

脳動静脈奇形(AVM)出血と脳梗塞のその後(日々の出来事)

脳動静脈奇形(AVM)破裂出血 くも膜下出血 脳室内 脳幹出血など脳内の出血を多数併発しており、オペの選択肢はなく、ガンマナイフ(放射線)治療を選択。これ以上治療が出来ない場所に小さい病巣が残っており、片マヒ残存。まだまだ闘っています!そして、脳梗塞に…

いつものようにリハビリ兼散歩。今日は短いコース。
でも、いつものワンちゃんのお宅は通ります。

タイミングが良かったのか、ワンちゃんにも会えました。


しかも今日はいつものようにナデナデするのにプラス

私もちょっと頑張って、しゃがんでみました。

すると・・・

網目から顔をだしてきて、私の顔をペロリ(*^_^*)


びっくりして、ちょっとのけ反ってしまいました。

その後も何度かペロペロ


後で犬好きの嫁に聞くと

もっと遊ぼう!っていう合図なんだとか。

嫁曰く

「私あんなんされたことないわぁ(+o+)とプンプン。

しっしし 勝った~(^∇^)

さ、明日は午後から病院

午前中は、予定びっしりなので

段取り良くして、ちゃんとお昼にはでられるようにしないと!