知り合いの人に紹介してもらって

まつエクのモニターやってきました め

相模大野の南口でて目の前にある コンビニ の上


アットホームであたし爆睡してた







すやすや





じゃなくて







ぐーすか ぐーすか


自分のいびきで目が覚めたら終わってて

まつげわっさわっさになってて

テンションあがった はーと








これスッピンだおー




安くしてくれるみたいだから

あたしに興味ある人アポってね 






間違えた





興味ある人あたしにアポってね ( ´∀`)






あたしに興味ある人って・・・・・・・・・・・・





























連絡こねーし






















オーマイガー ガーン
















それから無事引越し終えて

片付けも落ち着いてきたんだけど

やっぱり町田がだいすきで

今日行ってきたの





常連だった つけめんのお店



「 錦堂 」 に行って


煮魚つけめん食べたぁ



めちゃめちゃうんまぁ ハーチョ だよ


ここよりおいしいつけめんはない













絶対ない って 手







うんうん










何回でも食べ行きたいから誰かまた一緒にいこ σ(´∀`●)




それから最近良いことがあんまりなかったから


運勢?

運命?

かえるためにピアスあけました






080526_1507~01








4つめ ケアベア グリーンケアベア ホワイトケアベア ピンクケアベア ブルー


あと右と左1つずつあけて6つにしたいな



へそピもあけたかったけど

腹がまたでちゃったからまた来年



メタボが憎い


















あたしピアッサーが苦手であける時は絶対安ピン


だって自分のペースであけたいもん


がしゃん とかいきなし貫通したら

心臓止まる 








なわけないんだろうけどさ 手












あたし耳たぶ薄いし痛さに強いから











いや  強いっていうかすきなのかもしれない

















注射とかすきだしなぁ       危