FINAL

テーマ:

エクつけたょー はああと


やっと髪型完成



ぱちぱち




さぁ・・・なんとエクを1週間でとってしまうあたしですが

今回はどれくらい持つでしょうか ( ´∀`)


毛自体はぜんぜんいいはずなのに

頭しっかり洗えないのと

飽きがきちゃうんだよね ・・・・


でも目標は3ヶ月 

がんばりまうす ミニー




今回ハイスピードで美容院常連になっちゃったし


  プリン直し  (九日前)

→ カラー    (七日前)

→ フルメッシュ (五日前)

→ カット     (本日)

→ エク      (本日)




どんだけぇ おば











ビクミンは今現在

なんてゆーのかな

ドアの付け根 はてな部分で遊んでる












癒しだ ・・・ はあと



今朝、妹の焼き鮭がなくなってて

やっぱり犯人はこいつでした はあと






今携帯2つになったよー

あーうー



ソフトバンク 




ソフトバンク同士無料なんでしょ 鼻血 興奮


だから持ってる人こっそり

教えてね 



うふ





AD

NANPA

テーマ:

聞いて テンテン






高校生にナンパされた 照れる

制服だったし テンテン

ごくせんでてるようなかわいい奴でさぁ



おしっ
遊んでやるか キラ色
 



って




ついていけるわけない 



それに

気付いたら自分が遊ばれてたりして 手






妄想









ヒィ ガーン


もぅおばさんに構わないでね  切実

はぁ


まったく



ごくり(救心)





そのあと錦糸町に


フリーカメラマンと名乗る怪しい派手なおじさまに



再びナンパされる テンテン





うそでしょ


勘弁してくれ 手




装飾品が眩しすぎて
もともと悪い顔が
レベルアップ




今日は品川で飲むよ

AD

MESH

テーマ:

もーすぐ夏だし


フルメッシュいれたぁ Tweety


若返ったって言われて超うれしい


もぅ20代後半とは言わせない




今年の夏は遊ぶんだもんっ





080531_2042~01


前下がり重めボブが伸びて

こんな中途半端になったから

すいてエクつけようかなー


やっぱ女はロングでしょう ありがちなキラキラ


理想は地毛でケツまで伸ばすこと


あと何年かかることやら タバコ







ビクミンは一年ぶりの予防接種 


病院だいっきらいなんだよね ↓↓

獣医さんからもあたしからも逃げ惑って

力づくでまずは検診


嫌がってて可哀想だったけど


ちみのためなんだ


許せ はーと



ささっと注射して


健康でかわいいって褒められて


終わり 音符



お疲れ ビクたん はーと


↑ ホッ としてるかんじ 








これからあたしは恵比寿にフェイシャル行きます


あたくし 美意識だけは高くてよ 鏡 

 

AD