実感なくても、何となく嬉しい? | aRicaciRaのつれづれ日記

aRicaciRaのつれづれ日記

山のあなたの空遠く「幸」住むと人のいふ。

自分ではまったく実感がないんだけど、最近、


「何だか前より女らしい感じになったね」


と言われる。


「…そうかなぁ?」


と、怪訝そうに言うんだけど、


「絶対なったよ」


って言われる。


あと、


「全然年とらないよね」


とも。


もう…ここ1ヶ月以内で6人くらいには言われてる。


しかも、なぜか男の人ばかり…ムムム


自分では「女らしくなった」とも「年とらない」とも

まったく思わないから、何だか不思議うとうとうさたん


でも、そういうことって今まで言われることなかったから、

何となく嬉しいとは思うシャボン玉


自分としては、男の人より女の人にそういうことを

言われるようになりたいなぁと思うのだけれどきら


誰から見ても、本当にそう見えてたら嬉しいんだけどなぁ花