(≧∇≦)ドラえもん | 毎日がいい日でありますように
昨日は、ねぇねの卒業式でした(≧∇≦)
寒い中だったけど雨も降らずになんとか終えることができました💕

{55DB1BD0-7083-4347-B30D-CE14CC23ACE6:01}

いろんな人に出会えることができて、いろんな人にお世話になって、笑って、泣いて、それで、今の自分のいること。
ひとりじゃダメなこと。
いろんな事これからも経験して、学んで欲しいな。
失敗するのも大切。
なんだか、少しずつ大人になっていくのを嬉しい思いと裏腹に寂しく思っちゃいますね。
まだまだ、子離れができない私です。

おさゆは……ねぇねについて行ってもらって、
今日は、ドラえもんの映画を見に行ってきました。
{E1336247-60C7-4A83-B1A3-39DA1ADDE597:01}


帰りには、
みたらし団子をほおばってました💕
{B02C800E-D952-4CAD-9184-4F9B013FBABE:01}

{DB1DF0AD-AC19-4415-BA9E-59935A790E8C:01}


こちらは、まだまだ、お子ちゃまです💕