イベント名】Sing Girls Stage Vol.2 【日付】2015年10月17日(土) 【時間】開場12:40/開演13:00(予定) 【会場】和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ内 FunxFamシアター http://www.marinacity.com/porto/ 【チケット】前売2500円、当日3000円(税込み) 【予約方法】以下予約フォームよりお申込み下さい。 https://ssl.form-mailer.jp/fms/13d6884d386537 【出演者(敬称略)】 ・こけぴよ http://www.kokepiyo.jp ・保坂朱乃 http://hosakaayano.com ・みるく~ゆ ・須磨日和 @hiyoriel ・山添みなみ @minamin_yamazoe ・村上夢歌 @yumeka_ayami ・マイア ・中井優月(FunxFam) ・笠松実夕(FunxFam) ・北川華月(FunxFam) ・その他数組を予定 ※最新の情報は以下、主催アカウントをご確認下さい。。 Twitter:@2014blc 【主催】ビッグラブカンパニー 【協力】和歌山マリーナシティ 【注意事項】 ・チケットは1人につき1枚で1席となります。 ・場所取り行為、複数席の利用、席を移動する行為は禁止です。 ・撮影は基本可能ですが、撮影不可の出演者様もいらっしゃいます。 ・撮影不可の出演者については事前の告知と当日のアナウンスを致します。 ・撮影は指定された「撮影可能席」にてお願い致します。それ以外での撮影はお 断りいたします。 ・フラッシュ撮影は禁止です。 ・上記以外でも出演者ならびに、他のお客様のご迷惑となる行為は禁止となりま す。 ・会場内ではスタッフの指示に従って下さい。 ・上記事項をお守り頂けない場合、スタッフの指示に従って頂けない場合ご退場 頂く場合があります。 みるく~ゆ、Sing Girls Stage Vol.2に、 出させていただけることになりました💕 ドキドキがいっぱい(≧∇≦) 和歌山県では、初めてのLIVE。 誰も来なかったらどーしよ((((;゚Д゚))))))) ☆あくた祭りVol.10 ~Baby4周年&真帆卒業祭~☆ ■出演日/10月25日(日) ■場所/CLUB HIGHLAND ※徳島市秋田町2-33 キリンシーグラムビル4F ■時間/開場12:30 開演13:00 ■料金/\2500 1DRINK ※当日\500UP ■出演者/Baby dolls・アクターズ生ユニット ※真帆・愛花・望来・玲緒奈・七海・紗由・琴美・玖美・etc ※ご予約は、actors.studio@am-model.com あくた祭り運営事務局までお願いします!!

テーマ:
気がつけば、もう夏も終わっちゃうーーー((((;゚Д゚)))))))
えっと、色々ありました(≧∇≦)

とりあえず、お盆は、阿波踊り
四日間踊ることができました。
おさゆも見に来てくれました。
今年は、肩こりで腕が上がらず( ̄◇ ̄;)
四日目にしてやっと上がりました。
もう完全に歳ですね。

{FBAC6C90-E29A-4EBA-922F-0F2A8771FCF2:01}




そしてそして8月20日はら阿波市納涼祭に、出演させていただきありがとうございました。

{35D878A6-E592-47FA-89BC-EF9348F52F09:01}

{25EA06F3-8852-469A-AA0C-097A758EC17A:01}

{6E245B29-C998-427F-A03F-0686EC4CFE5F:01}
すごく楽しそうにステージに立っていました(≧∇≦)
アンコールもしていただいて、本人たちは、テンションMAX
お菓子投げやレーザー花火。
他のアイドルさんとのコラボのフライングゲット全てにおいて楽しかったみたいです。
こんな素敵なイベントに呼んでいただいてありがとうございます。


次の日は、あくた祭り〜れおりん生誕祭〜
{209FE0EB-050F-4C91-A7DA-7ABDC139ADCA:01}

{4D3884AB-C12C-4C52-AEB3-4CA7CCDBBC20:01}
とてもとても素敵な時間でした
べいびーになって、初めてのあくた祭り
アクターズ生として長い間出演させてもらってたけど、憧れだったのべいびーとしてのステージ。見ていてジンワリきました本人は、必死だったのでそんな事わかってないのかな⁇ww

この日の生誕祭の主役のれおりん。いつも場の雰囲気をやんわりとふんわりとしてくれるでも、しっかりしてて、その上天然ちゃん(≧∇≦)べぃびーどーるずの長女にぴったり。これからも、3人仲良く感謝を忘れずに、上を上を目指して頑張って欲しいです。

{CB974EB0-C502-4204-B28A-D4ECDA84B091:01}


そして、あくた祭りでは、みるく〜ゆNeoとしてソロでステージに立たせてもらいました。
ファンの人の大きな声に支えてもらいながら歌いきる事ができました。
ほんにほんとに感謝です。
{BF4DB732-1C5C-435B-A69F-F291758A3D3A:01}


ぷちぷちふゅーちゃりんぐでかでかも、法被で3曲楽しんできました。すだち配りのイメージの緑(≧∇≦)楽しい楽しいぷちでかメンバー。ほんとおさゆは、幸せ者です。
一緒に写真撮れなかったけど、みっくすじゅうすのりさちゃん。くぅくぅととっても可愛いステージだったよ

ライブに関わってくださったすべての皆さんありがとうございました。
少しずつ少しずつ成長させてもらいますm(__)m

次のライブは、
{F804C8B5-26AF-40B7-BBF5-3566E487A04D:01}

{427EB67E-E8D8-4D4A-860B-52A655C3532D:01}
※ご予約は、
actors.studio@am-model.com
までお願いします!!








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
この間は、待ちに待った*\(^o^)/*
こっちゃんのお家に遊びに行く日でした。
朝早くからお迎えありがとうございました。
おさゆさんテンション上がりっぱなし。
ご迷惑をかけていなければ良いのですが…(;_;)

でも、こっちゃんからたのしそうな写真が送られてきてて💕
{0FB7F61E-113D-48F6-A0B8-1A6A5314FFAC:01}

{AB1AD870-C895-4EA5-B376-1FABF18626D3:01}

水風船で、水浴びww

全力で遊ばせてもらったみたいでご機嫌でした。
その日の夜。
今日がまた明日だったら良いのに〜💕って。
きっと、こっちゃんパパ倒れちゃうよww

こっちゃんご家族の皆様ありがとうございましたm(__)m

さてと、今年もお盆がやってまいりました。
徳島といえば阿波踊り。
今年も、パパ、ママ、ねぇね楽しんできます(≧∇≦)
二日間だけ仕事が終わってから夜の桟敷だけ参加するママ…体力的に心配ですがww
4日間生還するぞ😆

おさゆは、バァバのお家で3日間お泊りです。1日見に来てくれるみたいです(≧∇≦)
寂しくて泣かないかしら?って、きいたら…
5年生は、泣かん。って。ママが、泣くんちゃうん⁇って( ̄◇ ̄;)
強くなったのね。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
やってきましたね〜
小松島港まつり💕
{5AD049BA-90E6-4274-BD83-778DFB5FBBFE:01}


今回は、colorful smileで出させていただきました。
楽しそうだったけど、本番に弱いわね( ̄◇ ̄;)
まだまだ、改善の余地ありありww
頑張ってもらいます。

{C90B6034-22DA-4560-B5A0-FD45E8260AF5:01}

{38CB8703-9F49-42E0-A70F-BA208622B1F8:01}

これからすぐに大雨。
それもすっごい大雨でアクターズLIVE途中で中止になっちゃいました。
ななみんのソロ楽しみにしてたのに(T . T)
残念であります。

雨も落ち着いてきたので、べいびーどーるずのLIVEは、なんとかやることができました。
でも、またまた、やってくれました。
おさゆさん( ̄◇ ̄;)
靴脱げちゃいました😱
スニーカーも脱げちゃうのね(;_;)
びっくりと笑いでww
{B8F21D2C-5F19-416F-993C-02399C5BDB36:01}


{7A75BAD8-C817-4138-9947-CC3E762C94CD:01}

この後、びちゃびちゃに濡れている3人を浴衣ドレスから浴衣に早着替え。
エリザベス頑張りました(≧∇≦)
なんとか3人を無事に着替えさせることができました。
{3598E6D2-BC8E-41BE-B16F-ACBC0A9163C1:01}

物販もファションショーにも間に合いました。
お待たせいたしましたm(__)m
{4D7BEAE4-12D0-49BF-8D83-BDCFF1EE6169:01}

終わってからは、お祭りを満喫しました。
{B6073788-6605-4AAE-8084-33D1B1349B27:01}

{93592F44-25B2-43B3-93B3-222829209169:01}

{C74DC324-7DD2-4F92-B17C-758E0848E8AA:01}
今度は、colorful smileフルメンバーで、出たいね。ねぇ〜〜ななみん💕

たくさんの関係者の皆様、見に来てくださった皆様、ありがとうございました。
また、来年も出演できるといいな💕



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。