路上ライブ Is'3 的野祥子! | パチ・パチ・STYLE (有川写真館)

路上ライブ Is'3 的野祥子!

久しぶりの路上ライブへ!mocaちゃんの中止告知はありましたが、Is'3も的野祥子ちゃんもゆっくり観れると思ってGO!


まずは、お届け物をCafeへ、


それからLoftへ


Macで休憩からの Is'3のライブ!But,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,アンプ!?

充電切れ!><;  こらっ!!


結局、少しの音源でアンプから流すも途中でシ~~~ン。


で、アカペラで歌って頂きます。これも新鮮でした(^^)V


ファンは喜んで聴いていました。


パチ・パチ・STYLE 


まぁ、色々あるのがまた楽しいですね! スムーズに行かない所にドラマがある。


って事で私物プレゼントじゃんけん大会~!!


みんな楽しかったでしょう!?(^^


パチ・パチ・STYLE 


KEIくん腕に付けていたブレスをプレゼントでした。



パチ・パチ・STYLE 

SOくん遊んでる(^^)V KOUくんはネックレスを放出!


じゃんけんで勝ったファンにとっては最高の思い出になったでしょう!


そして今日は素敵なお客様がご来場でした。



パチ・パチ・STYLE 

大分のアイドル ブレイズのゆりあちゃんと福岡のアイドルさんのあおいたん事、井上愛生ちゃん


今度、彼女たち紹介しますね(^^


前回はあるあるシティで撮影に入っていたので二人とも面識があって良かった。


Is'3と記念撮影だぁ~!


パチ・パチ・STYLE 

マネジャーさんに許可ってるから掲載してます!


二人のライブにも行ってねぇ!


そうこうしてる間に20:30・・・・次は


的ショー到着しました。


パチ・パチ・STYLE 



新しいフライヤー完成です。


ライブ写真は明日でも載せます!


今、Ameba調子悪い!>< 画像が上がらない 重い!重い!><


認識してない!?


今日はこれで終わります。


残念。