チャイ | 宮本祐子のID麻雀

宮本祐子のID麻雀

ブログの説明を入力します。

今日はドラ魅ちゃんゲストおねがい
行く前にブランチしようと、カフェに寄りました。
このお店は私が学生の頃からお気に入りでよく行ってました。今日はすごーく久しぶりに行きました。
メニューも値段も変わってないのですが、何かが違う。
若い女の子のウェイトレスばかりだったのに、今日は男のウェイターが何人もいた。
私、こういうお店に入ると勝手にコンサルタントになりきっちゃう!
客層はほとんど女性。若くてかわいい細身でシャレオツな女性をウェイトレスにした方がいいのにな。
男性客が多いお店なら、ちょいムチムチ系がいいんだけどねラブ

そして、アップルパイとチャイを飲みました。味も変わってなくて美味しい
河に捨てた牌を戻すことをチャイと言います。チャイはダメよー‼(笑)



明日は大森ACB行きます‼
13時~21時です。
大森の皆さまよろしくお願いします