【クチュリエール煌めきのグルーデコWITHクラフト作家展】 無事終了いたしました。 | 札幌大通り クレイクラフト・クレイフラワー教室 アリアンナ

札幌大通り クレイクラフト・クレイフラワー教室 アリアンナ

大人の優雅な習い事☆いくつになっても可愛いものが好きな方のための資格の取れるクレイ(粘土)クラフト教室です。手作りウェディング応援いたします♪

札幌大通り、クレイフラワー・クレイケーキ教室
アリアンナの金谷早苗です。

【クチュリエール煌めきのグルーデコWITHクラフト作家展】
無事終了いたしました。



生徒様がお仕事帰りに寄ってくださったり、
ブログを見て来てくださった方もいてとても嬉しかったです♫
本当にありがとうございました。

いつも応援してくれている仲間が来てくれたのも
大きな励みになりました。



去年一緒に合同展示会を開催したScrapfunの中山七恵さんも
栃木から駆け付けて来てくれました♫



私のカルトナージュの先生でもある、
カルトナージュ作家の雪絵様♡



4/21にワークショップを開催されます。
人気のカルトナージュを体験出来るチャンスです♪♪
◆とき:4月21日(金)
◆ 時間:10:00-12:00
◆会場:スミタスプラザ大谷地さま
◆レッスン代 2,000円
詳しくはこちらからどうぞ♫
4/21(金)スミタスプラザ大谷地さまにてカルトナージュワークショップ開催します!


札幌発セミオーダーワンピース専門ブランド「Amelia」の
いつもとってもオシャレな店長Amelia様♡



Amelia様は3/12のイベントに出店されます。
私も伺わせて頂く予定です♫
「自分へのご褒美Day!」
◆3/12(日)
◆札幌グランドホテル
◆11:00~18:00
今回数点の子供服・大人ワンピースのサンプルや
アンティーク雑貨などを出店されるそうです。


いつも展示会に来てくださる
書とカラーの融合作品を創る「彩然笑書」宮腰麻子様。
一緒に写真を撮るのを忘れてしまいました😢

たくさんの方に支えられている事を改めて実感した、
実りある展示会となりました。
主催の大人のお稽古サロン~Reine~様と
仲間に入れて下さった生徒様に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

教室のご案内
ものづくりオフィス SHARE
(札幌市中央区北2条東1丁目3-3)
にてレッスンを行っています。
〇事前予約制、少人数制フリータイムレッスンです。
○バラの体験レッスン随時募集中です→バラの体験レッスン
今月のスケジュール
〇その他ご希望の日時があればご相談ください→mail*
080-5596-8551(金谷)
ものづくりオフィス SHARE
札幌市中央区北2条東1丁目3-3  
サンマウンテンビル3F
《交通:札幌市営地下鉄》
札幌駅22番出口より南に徒歩4分。
バスセンター・5番出口より北に6分。
大通り駅からお越しの際は
バスセンター2番出口が便利です。
Google Map







札幌クレイフラワー&クレイケーキ教室 アリアンナ


金谷早苗 | 
こちらではカフェや北海道情報などをアップしています。
メッセージを添えてお友達になってくださると嬉しいです♪

インスタグラムで作品アップしています♡
Instagram

ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村