クレイフラワー★バラの体験レッスン♪ | 札幌大通り クレイクラフト・クレイフラワー教室 アリアンナ

札幌大通り クレイクラフト・クレイフラワー教室 アリアンナ

大人の優雅な習い事☆いくつになっても可愛いものが好きな方のための資格の取れるクレイ(粘土)クラフト教室です。手作りウェディング応援いたします♪

札幌大通り、シュガークラフトのテクニックも学べる、
クレイフラワー・クレイケーキ教室
アリアンナの金谷早苗です。

クレイフラワー、バラの体験レッスンのご案内です。
クレイ(ソフト粘土)でお好みの色を作って頂きます。
指と手のひらを使い花びらを作り、
組み立ててバラの花を完成させます。
葉やリボン、パール等でステキにアレンジしましょう♪



バラの体験レッスン
○入会金なし
○レッスン料 3.000円(材料費、消費税込み) 
○所要時間  約2時間
○お持ち帰り袋付き




個人の教室のレッスンはなかなか
気軽に申し込めないですよね。
「先生はどんな人なんだろう?」
私も自分の時はドキドキでした。


(真ん中が私です)

「体験レッスンだけ受けるのはダメ?」
そんな事ないです。
軽くて丈夫で色褪せしにくいクレイフラワー。
興味を持たれた方は体験だけでも是非どうぞ♪

教室のご案内
ものづくりオフィス
(札幌市中央区北2条東1丁目3-3)
にてレッスンを行っています。
〇事前予約制、少人数制フリータイムレッスンです。
○バラの体験レッスン随時募集中です→バラの体験レッスン
今月のスケジュール
〇その他ご希望の日時があればご相談ください→mail*
080-5596-8551(金谷)
ものづくりオフィス
札幌市中央区北2条東1丁目3-3  
サンマウンテンビル3F
《交通:札幌市営地下鉄》
札幌駅22番出口より南に徒歩4分。
バスセンター・5番出口より北に6分。
大通り駅からお越しの際は
バスセンター2番出口が便利です。
Google Map




ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村