2019年あけましたね・・ | アリアン工房

2019年あけましたね・・

ちょっと遅めの・・

 

謹賀新年です^^

 

皆さん大変ご無沙汰しております^^

お元気に過ごされていますか。

 

2018年は知的障害をもつ末娘が夏に結婚式を挙げました。

そして10月に男の子を出産しました^^

 

ブログ書こう!!と思ってはいたのですが・・

娘の披露宴でなぜか司会をすることになり・・

 

ブライダルマネージャーからビシバシ指導を受けながら

シナリオや台本を作成し、キャプテンと当日の進行などなどを

相談しと、多忙な春から夏を過ごしていました。

 

もちろん、普通は新婚夫婦2人でお式の準備や衣装合わせ、

来賓客のおもてなしを考えて進行していくのでしょうが・・

 

はい、無理ですね。

なので全部フォローに入りました。なので・・

2018年のarianはヘロヘロのクタクタに疲れてしまい、

途中5月~6月は入院しておりました(@@)!

 

結婚式は7月15日。

京都ホテルオークラで執り行われました^^

招待客は30人程でしたが、

とっても素敵な素敵な結婚式と披露宴でした^^

思い出に残る物語ができました^^

 

詳しくはまた別の記事で書かせて頂きますね・・

 

ではでは不定期な更新になりますが

皆さま2019年もよろしくお願いいたしますね~^^

 

arian