娘が結婚しました~^^ | アリアン工房

娘が結婚しました~^^

かなりご無沙汰しています^^

皆さんお元気でしょうか。

 

金木犀の香りが風に漂う季節になりましたね。

今夏は異常な暑さでしたが・・そんな7月中旬に

娘が無事に結婚式を挙げました(^^)

 

異例ではありますが、披露宴で司会をしたのは

なんと、花嫁の母のアリアンです。笑

 

ブライダルプランナーと相談しながら・・

司会の勉強しまくって、シナリオ書いて・・

台本書いて・・披露宴当日のキャプテンと

内合わせをして・・

 

そりゃもう、司会を仕事としておられるような、

プロではないので勉強して発声練習?したり、

話し方や声のトーンとか、言い回しや言い方などなど、

やってみて司会者ってすごいな~って思いましたね^^

 

一生に一度の経験になったと思うので、楽しかったです。

 

結婚式は京都ホテルオークラで挙げました。

今年は130周年で披露宴のお料理は記念メニューでした。

お肉が柔らかくておいしかった~笑

 

はい、司会の合間に空いた一瞬の時間に

席まで戻ってしっかり食べてたアリアンです^^笑

 

衣装合わせ

 

arian