まぁ・・そんなわけで・・ | アリアン工房

まぁ・・そんなわけで・・

色々あるわけですね~人生って。

 

小出しでブログに書いていこうかなと・・・・・

 

孫ですよね~ムフフ・・

 

arian的には女の子がいいな~と。

 

元気ならどちらでもいいんですけどね。

 

え?障害者同士の子だから心配は。とか?

 

そこの貴方、そんな考えが横切りましたか。

 

障害あろうが無かろうが関係ないですね。

 

arianにはかわいい孫にかわりないしね~。

 

今から楽しみで楽しみで・・・・・

 

久しぶりの小さなベビー・・・・・

 

この手でぎゅっと・・

抱きしめたいな(〃∇〃)

 

 

arian