2017年もあと少し・・ | アリアン工房

2017年もあと少し・・

一年あっとゆう間に過ぎ去ろうとしているarianですが・・

皆さんはどうですか?

今年も色々ありました。はい、それはもうホントに色々でした。

 

京都から大阪に引っ越して一年半が過ぎましたが

育った大阪市内より南に引っ越したので地理的なものが

まーったくわかりません。

 

桜の木が少なくて・・わびさびが見当たらない。けれど、

空が360°開けていて・・なんだかしょっちゅうUFOを見かけます( ̄▽ ̄)

オリオン座が見事で、夜はマーズの散歩しながら空を見上げてますね~。

 

そう、大阪のここへはarianは癒しを求めて引っ越したんですね。フフフ・・

今年の春ごろ入院したり、←すぐ退院したので治療は中途半端でしたが・・

来年もう一度、今度はゆ~っくりと入院して体のメンテナンスをするつもりです。

 

精神的なメンテナンスも人間してると必要ですよね~。

わたくし、人間レベルもいい感じでレベルアップしてきたので

ここらでメンテしとかないと後がもたないと思うので精神的メンテを考え中です( ̄▽ ̄)

 

まー、あれですね、精神的メンテナンス=ストレス発散とも言えましょうかね。

これまでって言えば、子育てと仕事で自分の時間とか、趣味をするとか・・

そんな暇がないくらい生きることに突っ走って来たんですよね~。

 

エンジン全開じゃあ・・車ももたないですもんね~。

冬も目の前だし、暖機運転しながら調子整えようかと思います。

あと、大阪で素敵なカフェを探して行ってみたいなって思ってます。

 

 

皆さんもどうぞ無理のないように年末を迎えて下さいね( ̄▽ ̄)

 

arian