うみねこ考察【EP5】-18 「お茶会~Tea Party~」 | ありあけDREAMERS(3rd season~成長~)

ありあけDREAMERS(3rd season~成長~)

元「うみねこのなく頃に」考察サイト。現在「成長」したい25歳の毎日更新ブログ。夢はでっかく「日本を背負う逸材」になる。

こんばんわ☆


コードアリアケです(‐^▽^‐)




(注)ここから先は「うみねこのなく頃に」を知っている方向きのブログですので、それ以外の方は「戻る」ボタンを押す事をおススメしますΣ\( ̄ー ̄;)

さらに!!この記事は「うみねこのなく頃に」のEP1~4「うみねこのなく頃に散」EP5のネタバレが満載です。ネタバレが怖い方は見ないことをお勧めします。




それではちゃちゃっと終わらせたいと思います(・∀・)

????が長そうなのでww





■□■□■□■□■□




場面は幻想法廷があった場所で、ベルン・ヱリカ・ドラちゃんが話をしてるところです。


ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP5】  ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP5】


他のEPは夏妃で説明できるかな???

出来たとしても、イレギュラーが説明できないとな・・・


難しいと思う(;´▽`A``



ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP5】  ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP5】


煉獄の七姉妹の正体まで明らかにされてしまいますwww

1960年代のUSAか・・・パチもんですね♪



ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP5】


・・・突きつけられないだけかもしれませんがね( ̄_ ̄ i)

(真実じゃないから)


それにしても文鎮かww



ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP5】


シエスタ姉妹は犯行に用いた凶器でしょうね♪

いったいどんな武器だったのか・・・


気になります!!



ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP5】


!?


病の辛さ???


ベルンって病気だったけ、、、、




あ~この残酷な性格のことかww

なにか原因でもあるのかな???


どうでしょう??





・・・ベルンカステルは、役目を十分に果たしたヱリカに対して「真実の魔女」の肩書きを与えました!!


ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP5】



ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP5】


・・・魔女??


すでに魔女肯定ww


本当に魔女というものがわかりませんね(汗)


ベルンカステル自体魔女ですからねwwどういうことなんでしょうガーン
これは興味深い・・・


ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP5】


『銀河鉄道?』


『夜じゃない方よ。』



wwwwwwwwww



『999』のほうですねwわかりますww。



ありあけDREAMERS



なぜこんな会話になったかというと、

ベルンカステルが戦人を『剥製にしてホールに飾ろうかしら?』


と言ったためですww




・・・




わかりますか??



分からない方は「銀河鉄道999」の映画か原作の最初を参照くださいガーン

(アニメでは分かりません。汗)

竜騎士はネタ挟むの好きだなww



ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP5】  ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP5】


・・・


松本零士さんはいい作品を書きますよね♪

(うちにサインがたくさんありますww母がファンなのでwwサインに絵が付いてます)


SF作品の父ですからね~♪

作品を見てない方は是非見てみてはいかがでしょうか???


・・・僕は内容を忘れてしまいましたがww

(見たのが小学生のときなのであせる見直そうww)



ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP5】


あ~そういえば言ってましたねww

完全に今は違いますがww



ただ暇をつぶしたかっただけみたいですね(汗)




・・・そして、もうEP6のタイトル決まったようですww

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP5】


・・・まあ違いますがww




■□■□■□■□■□




というところで今回は終了です!!


次は????ですよ~(^ε^)♪

楽しみです^^




では、


コードアリアケでした(´∀`)




⇒次へ




⇒EP5メニューへ
⇒うみねこ考察総合メニューへ