うみねこ考察【EP2】-魔女犯人説~アスム・ベアトリーチェ編①~ | ありあけDREAMERS(3rd season~成長~)

ありあけDREAMERS(3rd season~成長~)

元「うみねこのなく頃に」考察サイト。現在「成長」したい25歳の毎日更新ブログ。夢はでっかく「日本を背負う逸材」になる。

おはようございます^^


コードアリアケです(^ε^)♪






(注)ここから先は「うみねこのなく頃に」を知っている方向きのブログですので、それ以外の方は「戻る」ボタンを押す事をおススメしますΣ\( ̄ー ̄;)
さらに!!この記事は「うみねこのなく頃に」のEP1~4「うみねこのなく頃に散」EP5のネタバレが満載です。ネタバレが怖い方は見ないことをお勧めします。






更新遅れましたが、


「魔女犯人説~アスム・ベアトリーチェ編~」


をお送りしますニコニコ





ちょっと注意しときますが、、魔女犯人説と書いてますがこれは・・・19人目の存在が犯人!!という解釈でお願いします(汗)実際魔法は使いませんガーン





そこらへんを注意してご覧ください♪


それではどうぞ・・・









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








昔々伊豆諸島六軒島というところに「右代宮家」という大富豪の家がありました・・・


その家の当主「金蔵」は、その昔「ベアトリーチェ」という魔女に10トンの黄金を授かったそうな~




その黄金を担保に、金蔵は事業を起こしては成功させ・・・ついには超大富豪になりました。


しかし、実はベアトリーチェという魔女は・・・金蔵以外のものの前には姿を現さず、金蔵の愛人として過ごしたそうな~・・・


金蔵とベアトリーチェとの間には・・・娘が生まれた。ベアトリーチェはその子に「アスム」という名前をつけたそうな~


『私達の明日をこの子に授けましょう!そしてこの子を通じて夢見るのです♪ねえアスム・・・』





しかし・・・





ベアトリーチェはアスム出産後すぐに他界してしまった・・・


金蔵は、愛人の子であるアスムを隠れて育てるために・・・九羽鳥庵という隠れ屋敷を立てました。




そこには、使用人としてベアトリーチェの世話係であり良き友人であった「熊沢」を使用人頭として配置したのであった・・・




アスムは、すくすくと育ちベアトリーチェのような美しい女性になりました♪


だが、アスムは九羽鳥庵以外の場所にはいけませんでした・・・ですので、話し相手といえば「金蔵」「熊沢」「他の使用人」時々荷物を運んでくる「川畑」などでした・・・






そんな時・・・ある事件が起こってしまいましたガーン






続く・・・







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






・・・





ということで連載方式にします(汗)


考察というより物語になってるwwwwwwww








ちょっともう眠いです汗








続きはまた明日♪・・・かな?







では、


コードアリアケでした(´∀`)




⇒次へ(まだ)




⇒EP2メニューへ

⇒うみねこ考察総合メニューへ