ヲタデブ第8集完成+今欲しいもの | ありあのブログ

ありあのブログ

漫画やイラストを描いてます。
よかったらのぞいてください^^

時事ネタに対して
ぶーぶー
言ってる事も
あります・・

こんばんは!

自由がない生活、皆様どうお過ごしですか?

私はテニスするとき以外は基本引きこもりなのであまり困ってないです。

でも友達と着物着て京都に行く約束が流れたのが残念。そこで下のような装備を考えました。

こういうのがあれば公園でお茶くらいできるだろうか・・・

 

昔からこういうお姫様みたいなかっこで歩きたい!という願望があります爆  笑

 

ところでヲタデブの第8集が仕上がったのでお時間あったら読んでもらえると嬉しいです。

メクるさんに投稿してた後半部分のデータが飛んだので、けっこう描きなおしました。前のよりよくなってるといいんだけど・・・。

ついにメクるさんが終わってしまいます。投稿サイトがなくなってしまうのはさみしいですね・・・。

これからは月一回twitterにあげつつ、完成したものをpixivに載せてく予定です。

良かったら続きも読んでやってくださいねー!