七夕★ | ありあのブログ

ありあのブログ

漫画やイラストを描いてます。
よかったらのぞいてください^^

時事ネタに対して
ぶーぶー
言ってる事も
あります・・

こんばんは!あとちょっとで七夕ですね!

とりあえず天の川っぽいイラストを・・・

相変わらず全身練習中なので布面積が少ないかもです。

 

庭の先行のヨットハーバーの空は無理が決定したので寝ます・・

全然やる気なかったのにレアの水着が当たってしまったのでちょろっとやってしまってました。

 

プールももらえなかったのでとりあえずエミリーの庭で写真だけ ( ´∀` )

キティちゃんは無事ゲットー

シンデレラクエストはなんとか目標だった服と、ついでに空ももらえましたー

明日の飲み会で二日酔いにさえならなければ週末はのんびりブログめぐりができるはずー!

なるべく酔わずに帰ってきたいです( *´艸`)

ではではー!