最終リハーサル終了 | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002

ちゃお☆
あいりです(*^^*)

日曜日に、ライブのリハーサルに行ってきましたきらきら!!

ハモリやコーラスが三日前に完成したので
バタバタな私達((>д<))汗


リハーサル前に少しハモりを合わせて
いざ!リハ!!







うは~(=◇=;)
緊張したww

でも、やっぱりバンドで歌うのは楽しいですおんぷ


今日は、 オリジナル曲の最終レコーディングに挑むAria!

うん!
自分達で手掛けた曲が形になっていくのは本当に嬉しいですね~♪


仕上がりが楽しみです好


さてさて、早起きと見せかけて
徹夜で作業をしている私はレコーディングに備えるために休みますww


また明日、レコーディング頑張ります☆
そしてblogで報告しますね(*^∀^*)Wハート


それではこの辺で。。。
『See you, next time★』