今日はリハーサルです | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002


はいさーい
みちゃです⭐︎

今日は8月31日のLIVEのリハーサルです
8月31日はオリジナル曲の初お披露目と言うことで、少し緊張です(笑)
ハモりがね、、、難しい所があるんですよ(ノω・`)

でもそれが楽しい~ヾ(◍'౪`◍)ノ゙♥️
けど難しいー(笑)

早く皆様の元にオリジナル曲お届けしたいなぁ~(*'д`*)
まさかAria結成して一年でオリジナル曲を作れるとは思っていなかったので、本当に驚いています
この驚きと嬉しさ、いつまでも忘れずに頑張っていきたいなぁーって思います

そしてもっともっと多くの人にAriaの歌声聴いて欲しいと思いました
あれ?作文??(笑)

ではでは、今日はこの辺で
ゆくいみそ~れ(p*'v`*q)