皆買った?ジョジョ缶 | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002

あいりです(ノ´▽`)ノ

今日、ちあからメールが来て
なんだろ?と思って開いたら

ちあ『あいりー!見て!買った!』




。。。写メつき(笑)
てか、あいりの大好きなジョータロ!!
2缶も買ってる( °д°)キー、羨ましい



うん、でもね!
このメールが来る数日前に
ちあに写メつきであいりも見せたの思い出したんだよね(笑)

これ。。。




なかなか照明が邪魔で
缶写んなかったょ~ガクリごめん、ジョータロ


って、そんなことじゃなくて!!!


ジョー☆アの缶コーヒーが
今ジョジョの奇妙な冒険とコラボ中キラキラ

全12種類かな?
出てるんです!!

コンビニよった時に見つけて
気づいたら買ってましたww

私は買って→ジョータロを眺めて→飲めなくて→ジョータロ見て→それでも飲めなくて→ジョータロみて。。。。のエンドレス(=◇=;)

流石に皆に怒られた。
『なんのために買ったの?』
『飲めなかったら代わりに飲んであげるよ』



(/TДT)/むきーーーー!!
ジョータロが、好きだから買ったんだょ!

ジョータロが好きだから飲めないじゃなくて、飲まないんだょーーー!!!


そして、缶を開ける決意を決めて飲むまでに1日以上かかった(@Д@;なんか疲れたょww


そんなこんなで
ジョジョ缶に踊らされたちあとあいりでした(笑)


ちなみに、ちあとはメールで
好きなキャラの取り合いをしました(笑)


あいり『決めた!あいりジョータロと結婚する!』
ちあ『じゃあ、私はブチャラティーでいいょ』

あいり『ダメ!ブチャラティーも好きだから愛人にする!』

ちあ『ぇえ~(;△;)』




ふふっwだって好きなんだもーん(。・ε・。)
『See you , next time☆』