お出かけ♪ | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002

やはり、雨が降りました。
皆さんこんばんは!
あいりです(^▽^;)

今日は、1日お休みだったので
お散歩に行こうと思いお昼から横浜へきらきら!!

なんだか私、お休みの日のお出かけ場所が
横浜ばかりww


外国風の建物も
海が見えるのも
大好きな船に乗れるのも
風景が絵のようで綺麗なのも
どこを歩いてもワクワクするのも

やっぱり横浜ならでわかなって☆

好きです、横浜心


今日は
横浜駅からシーバス(海上バス)に乗って
みなとみらい→赤レンガ倉庫→山下公園→中華街に行きました!


雨が降っていたので
定番の観光地巡り(@ ̄Д ̄@;)

何度も来ているのに
飽きることがありません。

そんな横浜の風景をパシャリっキラキラ













お昼ご飯には、赤レンガ倉庫にあるカフェでパンケーキをいただきました!




山下公園では ちょうどお祭りをしていて
凄く賑わっていました☆★

次は、晴れの日に
海の見える公園など、外国の建物が多い場所を散歩したいなっ


またお休みの日に歩きに行ってきます☆★

皆さんのお勧めスポットがあれば是非教えてください(*^^*)



それでは
今日はこのへんで。。。


『See you, next time☆』