じ~ご~く~♪ | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002

ちゃお☆
あいりです(≧▽≦)

皆さん元気ですかー??
あいりは、今は元気にしてます(笑)

最近あいりは、アニメ『鬼灯の冷徹』にはまってますハート②

めっっっっちゃ面白いww

アニメのopが
バイト先の有線で流れるので、バイト先でも鬼灯様の声が聞けると言うね(笑)


あっ!そうだ!!
二人も書いてたと思うのですが
Aria produce Live ~vol.2~が無事終了しました~(°∀°)b

本当にありがとうございますラブ

これからも皆で
頑張りますので
今後も『Aria』を宜しくです♪


Ariaで、いつかアニメのop歌えたらいいな~♪



写メは、ライブの時の楽屋にて~♪

『See you,next time☆★』