たくさん!! | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002


はいさーい⭐︎
みちゃです(o'∀'o)

LIVE終わったら少しは落ち着くかなぁ~って思ったのですが意外にもドタバタしてしまってブログの更新が3月になってしまいました(ノ_・。)

毎日更新するって言ったのに!!
悔しいですllllll(-ω-;)llllll

毎日ブログ更新するって本当大変な事なんだなぁって改めて思いました
毎日更新してる方を尊敬致します(笑)

今日はですね
実家からある物が届いたんですよ
何だと思いますか~

じゃじゃん♪
{253FF313-4273-47E8-B5A0-9D56E4C98D4E:01}


そう沢山の食料
ありがとうお母さん
にふぇーでーびる

東京で買えるモノも入ってましたが、それでも本当に嬉しいです♥️
親の愛を感じます(o'∀'o)💕

本当に嬉しくって朝からテンション上がりました(笑)
本当にありがとうお母さん
もう、何度言っても足りないくらいです
あ、お父さんにも言わないと不貞腐れちゃうので(笑)
ありがとうお父さん
ホワイトデーも期待してるねヾ(*'∀`*)ノ

と、ここで少しホワイトデーをせがんでみる(笑)


せっかく届いた食料なので、今日のお昼は八重山そばをいただきました
作ったのに写真撮るのを忘れちゃって、どんだけ食べたかったんだって思わず笑っちゃいましたよ

久しぶりに食べた八重山そばは美味しかったです⭐︎
まだ残ってるので、明日こそは写真撮れたら良いなぁ~(o'∀'o)

ではでは、今日はこの辺で
ゆくいみそ~れ💕