しゃんぷー(´・ε・`) | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002


はいさーい💕
みちゃです⭐︎

つい先日新しいシャンプーを買ったのですが、ついに!!
本日開けてしまいました~♥️

すっごい良い匂いでお風呂の中も私の髪の毛も良い匂いに包まれています⭐︎

毎回シャンプーは匂いで決めるのですが、今回のは匂いだけじゃなく髪の毛もサラサラになって本当に良い買い物しましたー

少しお高めなシャンプーなのですが、シャンプーだけは昔からちょっと高めを使っていたみたいであまり抵抗は無かったのですが…。

お友達と一緒に買いに行ったのでお友達にシャンプーにこの値段!?
と驚かれてしまいました…(;д;)

え…シャンプーって値段こんなもんじゃないの…??
って少し不安になりました(笑)
今は凄い安いシャンプーもあるんですね!!

その後色んなシャンプーみて、500円くらいのを発見した時はとても驚きました♥️
お手軽価格!!!
それにデザインも可愛いし、お財布に優しいですね(p*'∀`*q)

今のを使い終わったら、安くて良い匂いのするシャンプーも探してみようかなぁって思いました⭐︎
何かオススメありましたら是非教えて下さいね💕

ではでは今日はこの辺で!!!
ゆくいみそ~れ