整理しました(p*'∀`*q) | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002


はいさーい⭐︎
みちゃです

昨日iPhoneの画像を整理していたら、かなり懐かしい写真が沢山出てきました(笑)
普段写真なんて見返さないので、懐かしくなっちゃって気がつけば1時間ほど写真見てました

もうiPhoneの容量が足りなくなってきていたのでPCに写真を取り込んでiPhone内からは消去しちゃったので載せれませんが、Ariaの結成したばかりの写真もありましたよ(p*'∀`*q)

わ、わかい(笑)
まだ1年も経ってない筈なのに!若い(笑)

なんでだろ(笑)

なんだか初々しい感じの写真が沢山ありました

いつか載せますね(笑)

今は風景の写真ばっかりがiPhoneに残ってます
風景撮るのが大好きなので、風景ばかりが増えていきます(笑)
ので、風景の写真もこのブログに載せますね💕

{6FC038D3-FC3E-4870-964D-B78290FDDE6F:01}

↑朝早くに撮りました⭐︎

{9B0603DB-8F10-44D9-8EC1-9BC578299274:01}

↑石垣島で撮りましたー⭐︎

{89283D43-EF1B-4FC3-84CF-2348FAF7BB99:01}

↑これも石垣島ー💕

綺麗ですよねー!!
自然って素敵(p*'∀`*q)

ではでは今日はこの辺で⭐︎
ゆくいみそ~れ