7/24(月)も日テレPON!出演回数14回目 | 行列のできる老舗洋食屋は三代目

7/24(月)も日テレPON!出演回数14回目

★7月の店休日★

定休の月曜他30(日)がお休み

★8月の店休日★

定休の月曜他

13(日)・15(火)・16(水)・27(日)がお休みです。

最新情報はTwitterからご確認下さい。

           ↓        

https://twitter.com/nakadai4311

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

 明日7/24(月)も またまた日テレPON!

 

 出演回数も14回目になりました。

 

 明日はあの人の金土日のコーナーです。

 

だから最初の方かな?

 

皆さん是非見て下さいね。

 

 PON、何度見ても面白いのよね。

 

今場所の髙安関の事や私の髪型の事等色々

 

語ってます(笑)

 

すっかり、新大関 髙安のご意見番みたいに

 

なっておりますが・・・(笑)

 

でも私の目線は息子を見ている様な目線です多分w

 

 

  

 

 

前回7/18(火)に13回目出演の時は、

 

最新芸能ニュース5人の中の1人で紹介

 

ジャスティンビーバーや嵐の大野君、土屋太鳳さんの

 

中に並んで出てましたw

 

MCの人達、大木さんやコカドさん達に

 

芸能ニュースでいいんですねと言われてました。

 

うちの娘の事も新しい登場人物あすかちゃんが

 

出てきましたねと言われてました。

 

娘の誕生秘話は見てた人が皆、泣いたそうです。