三代目シェフの料理教室(ハンバーグ) | 行列のできる老舗洋食屋は三代目

三代目シェフの料理教室(ハンバーグ)

昨日の2月20日(月)は、三代目シェフの老舗洋食

屋のハンバーグ作り教室が開催されましたビックリマーク


前回は、去年10月17日にコロッケ作り教室で行き

ましたが、昨日は、飯村牛のハンバーグ作りでしたニコニコ


その時の記事右矢印ズワイガニのクリームコロッケ教室


前回のコロッケ教室にいらしてた何人かの生徒さんが、

今度はハンバーグにも音譜


ほんと、嬉しいですねv(^-^)v


老舗洋食三代目『レストラン中台』スタッフブログ

老舗洋食三代目『レストラン中台』スタッフブログ

老舗洋食三代目『レストラン中台』スタッフブログ

老舗洋食三代目『レストラン中台』スタッフブログ

老舗洋食三代目『レストラン中台』スタッフブログ

老舗洋食三代目『レストラン中台』スタッフブログ

老舗洋食三代目『レストラン中台』スタッフブログ


老舗洋食三代目『レストラン中台』スタッフブログ

4つのグループに別れ、皆さん和気あいあいと

楽しそうでした音譜


老舗洋食三代目『レストラン中台』スタッフブログ

老舗洋食三代目『レストラン中台』スタッフブログ

サラダドレッシングの作り方も合格


老舗洋食三代目『レストラン中台』スタッフブログ

最後にシェフと生徒さんと全員で記念撮影カメラ

前回は、男性の生徒さん1人もいらっしゃらなかったの

ですが、今回、4人もいらっしゃいましたクラッカー


そのうちの1人の男性は、つくばから奥様と赤ちゃん連れ

てよくお店にランチに見えるお客様でしたよ~ニコニコ

つくばから、有難うございまーす\(^_^)/

お家で習った通りに美味しく、奥様とお子様に作って

あげて下さいね~☆-( ^-゚)v



老舗洋食三代目『レストラン中台』スタッフブログ


毎回、シェフには、大学の方から助手の先生がお二人

もついて下さいますチョキ

いつも、有難うございまーすm(_ _ )m



次回は、シフォンケーキやクレームブリュレ、

     焼き菓子等のスィーツ作り教室開催



日時  6月18日(月)

     PM2時~4時


場所  聖徳大学10号館

     JR松戸駅東口 徒歩1分


ベルお申し込み・お問い合わせ方法はベル

       上下矢印

聖徳大学生涯学習課

   電話047-365-3601までお願いしますわんわん


(聖徳大学オープンアカデミーなので一般向けです)

略してSOA(ソア)とも言いますビックリマーク



シェフの作るスイーツは、お店でも大人気なんです音譜

それを教えてもらえるなんて、嬉しいですねクラッカー



次回、また皆さんにお会いできるの楽しみにしています

ね~(^-^)ノ~~

    


  レストラン中台 スタッフのRでした!

    

ブログランキングに参加中!下記を1クリックで応援お願いします(^-^)/

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村