れんこん料理フェアーとれんこん料理でテレビ出演 | 行列のできる老舗洋食屋は三代目

れんこん料理フェアーとれんこん料理でテレビ出演

れんこん料理フェアーが11月から1ヶ月間お店で

始まりますビックリマーク



レストラン中台三代目シェフは去年11月に、


テレビ東京「レディス4」テレビでれんこん料理の達人とし

て生放送の生スタジオで、1時間料理を教えましたよクラッカー



以下、テレビ出演時の画像

         上下矢印

老舗洋食三代目『レストラン中台』スタッフブログ

茨城県土浦市、土浦駅前(西口)


老舗洋食三代目『レストラン中台』スタッフブログ

れんこん生産日本一!(茨城れんこん)


老舗洋食三代目『レストラン中台』スタッフブログ

        上下矢印

レストラン中台の外観


老舗洋食三代目『レストラン中台』スタッフブログ
         
          上下矢印

イベント時は、毎回、大行列と紹介されましたニコニコ



老舗洋食三代目『レストラン中台』スタッフブログ

老舗洋食三代目『レストラン中台』スタッフブログ

        アップ     なかだいよしひろ

レストラン中台 店主  中台  義浩



老舗洋食三代目『レストラン中台』スタッフブログ
             上下矢印

れんこん農家へ自ら出向きれんこんを見聞き目耳


老舗洋食三代目『レストラン中台』スタッフブログ

老舗洋食三代目『レストラン中台』スタッフブログ

            上下矢印

「今日は旬のれんこんのおいしさをを

たっぷりと紹介しますよ!」



老舗洋食三代目『レストラン中台』スタッフブログ

老舗洋食三代目『レストラン中台』スタッフブログ

          上下矢印

地元料理人が教える茨城れんこん料理レシピ


老舗洋食三代目『レストラン中台』スタッフブログ

              上下矢印

作ったお料理を司会者のお二人に食べてもらいます音譜



老舗洋食三代目『レストラン中台』スタッフブログ

老舗洋食三代目『レストラン中台』スタッフブログ


          アップ

撮影後は、スタジオ見学についてった私と下の娘

も一緒に記念撮影カメラ


れんこん入りのカレーはもちろんですが、

れんこん入りチャウダースープは始まっていますベル


シェフの力作でとっても美味しいんですよ~グッド!



先日、れんこん入りチャウダースープを食べにいらした

お客様がさっそく、ブログで画像と感想を書いてくれた方

がいらっしゃいます合格

   参考までにこちらをクリック右下矢印

1やさい星人さんのれんこん入りチャウダースープ


2AYAKOさんの右矢印大好き!れんこんチャウダー

 


3セロ二アスさんがレディス4見て右下矢印

       中台シェフのレシピで作ったれんこん料理



4セロ二アスさんがレディス4見てすぐに右下矢印

           力作スープ(れんこんチャウダー)




5野菜ソムリエのmayuさん右下矢印

    オリジナルの逸品 れんこんチャウダー



6野菜ソムリエスイミーさん右下矢印
        お勧めのれんこんチャウダー



7うまいもんどころさん茨城さん

  (茨城県農林水産部販売流通課)右下矢印
              れんこんチャウダースープ



是非、このれんこんの美味しい時期を皆さん、逃さない

下さいね~(*^o^*)/~


 

  レストラン中台 のスタッフRでした!




れんこん料理が食べたくなった方、下記をポチッとお願いしますm(_ _ )m 

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村