むにちゃん | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として


むにちゃん、昨日マルチーズさんのトリミングの後 ちゃっかりとあず母さんに
可愛くしてもらいましたおんぷ


ひとまわり小さくなっちゃって、
可愛すぎハート②


こんなに可愛かった?と!

むにちゃんは可愛いんだから~

おっ!ちょっと 顔が恐いよ。


ぶちゃいくになってやるぅ~びっくり







今朝の朝散歩おんぷ

風露と ハート②



何気に仲の良い 風露とむにちゃんです。(^-^)



って、この写真じゃ 風露は ありははを見てるし、むにちゃんはよそを見てるし汗

仲の良いところなんて微塵も感じられない汗 笑






これは点々?と!



ありはは家、恒例の点々
餌付けじいさん主催のササミパーティーびっくり
マルチーズさん、 
しっかり、参加しています。
自分の夜のご飯は 見向きもしなかったくせに~



連日の移動で何がなんだか わからないよね

お疲れモードで休んでいます。



あー  
ワンコが5匹にニャンコが1匹。
みんな良い子で 手がかからないし 大人しいとはいえ、

狭い我が家、
犬口密度が高過ぎです。汗

なんか点々
落ち着かない点々点々。笑


でも、好きなワンコやニャンコと一緒にいられる幸せを満喫している ありはは点々
なのでした点々
支離滅裂だぁ~