トイプー引き取り | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として





トイプー男の子です。
ご機嫌に笑ってる(*^^*)

体重3,4キロ
収容情報では 目が白くなっていて、歯もそれなりに汚れているから、高齢犬?
でも 動きは若い?
なかなか推定年齢がだしにくい子でした。

センターの推定年齢は6~7才

今回、センターからトリミングをいつも
有り難う♪のあず母さんの所迄が私、 
あず母さんの所から 協力病院の診察、そして
プチ預りを紗菜ママさんとバトンタッチでした。

病院に連れて行ってくれた紗菜ママさんによると、
目は白内障ではなく、傷があって白濁してるそうです。
なんの傷だろう?
やはり老犬では無かったのね♪



あず母さんに 魔法をかけられ
こんなに可愛くなったのだぁ!!

もう一丁、
可愛すぎて非公開にしたいくらいなんですが、

⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫




ひゃだぁ~  可愛すぎる心
いいの? いいの? 
こんなに可愛くって!
(あず母さん、写真拝借ぅ~)


そして、紗菜ママさんチでは
(紗菜ママさん、写真拝借です。)

ピョーンピョーンとジャンプ音譜



紗菜ママさんの愛娘さっちゃんに勝って、オモチャやベットを奪い、



奪ったベットで爆睡笑


さっちゃん、明日は頑張って取られたものとりかえすのよハート




詳しくは、アルマのホームページをご覧下さい。
応援、宜しくお願いします。




明日は もう今日(^-^; 
みくちゃんの抜糸です。
 
みくちゃんも可愛い心