ライちゃん移動と引き取り | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として

ライちゃん、念願かなって移動しました。
えっ! 
勿論、念願かなったのはライちゃんのほうですよ♪
いたくなかったもんねぇ~
こんな鬼ババアがいる家なんて!

ライちゃん、これからはこちらに登場します。
      ダウンダウン
http://s.ameblo.jp/pyonsana/ まるびより

ぴょんさんのところでほんとのお家探しをします。 
可愛いライナスの事、応援宜しくお願いします。 勿論、里親希望もね音符



今日はセンター引き取りもあったので 朝からバタバタしてしまい、ゆっくりお別れもしなかった。(;_;)
ライちゃん、訳もわからずクレートに押し込められ 知らない所に連れて行かれ…
ビビリだから 大丈夫かな? って、そうだよね♪ ライちゃん、ウチを出ていけて、優しいぴょんさんに可愛がってもらえるんだものねluckster
良かった!良かった!
(私がちょっと淋しいだけ)





なんか、何処が顔かよくわからないけど
可愛いお子ちゃま。

アカチャン?

まだ4ヶ月のトイプー男児。
そう!男子でなく、 男児 です。

下手をすれば まだお店のガラスケースに入っていてもいいくらい。 少しお値段下がって。
(嫌な言葉です。値段下がってなんて)

こんな子が迷子になるはずも無く、
飼い主持ち込みの子です。

センターではワンワンうるさかったのに、クレートに入れた時もワンワンだったのに、
車を走らせると、静か~

今日は紗菜ママさんと一緒。
助手席でラクチンな わたしでした。(*^^*)

協力病院から まいどのあず母さんトリミング。 埼玉っ子、お世話になってます。
http://white.ap.teacup.com/catnap-wanwan/
     アップアップ
あず母さんのブログです。


月一で行ってる羊毛のワンコみたい。



預りのPanchan さんチに行く車の中で音符
膝の上で、外を眺めているときの図。
窓にチョコンとかけた手が なんとも
可愛い心  (車は停まってます)

http://s.ameblo.jp/kpanchan/
Panchan さんの預り日記です。

応援、宜しくお願いします。
って、すぐに決まってしまうだろうなぁ~