クリスマスローズ | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として



咲きましたブーケ2 
一昨年に買ってきて、去年は咲かず……
駄目なのかなと思ってました。
頼りない一輪の花だけど嬉しい音譜
(クリスマスローズって今頃咲くの?)
最近、忙しくて? 蕾にも気が付かなかった汗
購入した時の花はもう少し、渋い色だったような気もするけどはてなマーク



紫陽花も葉が茶色くなり、全部むしりとった後に新芽がたくさん出てきました。
なのに、
どりいが 気に入ったようで


かじってますパンチ!

風は強いけど、陽射しが暖かいので ベランダで寛いでます。


気持ちいいでしゅラブラブ

しゅこし まぶしい~


今日は仕事の日。
夕方まで
昼寝しようビックリマーク
久しぶりの昼寝、嬉しい音譜