かるころファミリーに乱入 | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として


11月30日、かるころ家の卒オフ会に参加させてもらいました♪

あず母さんと愛娘ほにょたんと一緒にお台場の会場へ~

クレバーなトイプ集団、カッコいいシュナちゃん達、チワワちゃん達、 たくさんのワンちゃん達がいました。(いつものとおり お写真無し……汗)

シェパード、カッコ良かったなぁ~


ウチの風露も楽しげにフラフラ?してました。

房之助君、くろちゃん兄妹見違えるほどお坊っちゃま、お嬢様に~

ガブさんも 幸せお坊っちゃま♪


ココアちゃんも、先住犬として後輩達の面倒見てくれてるし、 今日は 福ちゃんと一緒に来ていました。


ゲームでショーン君の隣で走った風露、
足の長いショーン君にはかないません。笑




ほにょたん、あず母さん手作りお洋服が可愛い♪

このあと、ほにょたん草の上で楽しんだようで
せっかくのお洋服が草だらけ~



風露、泥棒さんしたら駄目だよ!


Android携帯からの投稿