聞いてくだしゃい | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として





ぼくちゃん、虐待しゃれてましゅ

朝の 散歩ちてる時でしゅが ぼくちゃんが一生懸命さがちて みちゅけたおいちいおやちゅを 食べてたら、かあしゃんに
おもいきり ひっぱたかれまちた。

当たり前でしょうが!



かあしゃんは、自分が食べたかったけど、ぼくちゃんがあげなかったから しゅごく怒ったでしゅ。



風露が散歩中に 拾い食いしたのは、実は 4回目です。


最初はビスケット(人間の) 取り上げる事が出来ました。  2回目は 骨!! 何の骨だろう? これも取り上げました。
草むらをクンクンしていて、顔を上げた時、口に何かくわえていると ゾッとします。


あと2回は、食べてしまって 何だったのかわかりません。


気をつけていなかった私が悪いのでずが 
怖いですよね。

毒とか入っていたらと思うと……

ずっと風露の様子を見て帰りましたよ

急に、風露が吐いたり、倒れたりしたらどうしよう~  
ヒヤヒヤもんでした。



Android携帯からの投稿