つづき | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として

期限が切れて、熊谷のセンターで約1週間過ごしたヨーキー君、あず母さんにシャンプー、カットしてもらい、すっかり可愛くなりました。(あず母さんいわく、顔周りが少し長かった。ミニウエスティみたい。)
いいんです。とっても可愛い♪
それにウエスティ大好きあず母さんだもの💕

動きが激しくて、こんな写真…
後ろに、いじけたような風露が……えっ!

そうなんです。預かりのココア母さん家に行くまでの一泊 ウチでプチプチプチ~

ヨーキー君、ヨーキーにしては少し大きめで3キロちょっとだけど、ウチの子達を見慣れてる私にはちっちゃい!
かわゆい!

だけど、まだ虚勢してない男の子

なっ なんと、11キロのワッティも 7キロ近い風露も ぜんぜんへっちゃらで
あろうことか、ウチの大事な大事な風露の上に乗ろうと頑張ってました。




勿論、ウチの風露も

負けてません!

にらみをきかせてます。
って、風露、かなり楽しんでいたみたいだけど…



二匹でずーーーと 遊んでました。
ワッティは貫禄でソファの上に🐽
たまに、二人のバトルが激しいと中に入って本犬は止めに行ってるつもりでしょうが、(気のせいか、風露のみかたをしているような) 
私に ワッティ!! と怒られてました。
ちょっと、かわいそうだけど、大事な預かりのヨーキー君、怪我しても困るし(^^)

夜、ヨーキー君と少し散歩に行きました。
上手にお散歩できます。
小走りで多少引きがあるかな?だけど
小さいので、まったく、苦にならない。

ちょこまかと一生懸命歩いてる姿を見ると、やっぱり悲しくなる。
だって、こんな小さな子が、一人であても無く、必死で家を 飼い主を探して歩いていたかと思うとかわいそう!

少しシュンとなって帰宅しても、
元気に遊ぶ姿を見ると 可愛いやら可笑しいやらで、思わず笑ってました。

激動の一日で疲れてすぐ寝るかなと思ったけど、
久しぶりの自由の身にうかれてるのか 笑
遅くまで、遊んでました。

はぁ… 元気♪




Android携帯からの投稿