ティアハイムへ | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として

明日は、ティアハイムのオープンシェルター、里親会です。

みなさ~ん、可愛い子達に是非合いに来てください。

みんな可愛いですよぅ~
残念ながら、風露より可愛い子はいません。→ウソ ウソ みんか可愛いよ。
詳細は ホームページを見てね



退院したばかりのあかりたん。
思ってたより元気そうで良かった♪

相変わらずの下手へた写真ですが
つかまり立ちもしてアピールしていて
ビックリ!



シーズーラブの私としては はずせないこの方、よもぎちゃん………を撮ったつもりが  アハハ もう笑うしかない!

でも毛がフサフサしてきて シーズーさんらしくなってたよ。

今日、ティアハイムへ行ったのは
来週の搬送で使うクレートを取りに行くため。
出掛けようとしていたら あず母さんからメールがあり、お花をたくさん頂いたので、私にも わけてくれるとの事。
ティアハイムにも 持って行きました。

URiさん、ありがとうございました。
私が貰った分も量が多くて、二つに分けた物の一つです。
変な物:私の足とか、どりいとかが写ってますが m(__)mm(__)mm(__)m

私は、いつも何種類か花を混ぜて買うのですが 一種類の花を飾るのも素敵でいいなぁ~



Android携帯からの投稿