みんなと 会ったよう♪ | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として


この前の日曜日に

僕ちゃんは ドッグカフェに 行ったよ~

クララママと シーズーなのちゃん、

かるころさんと トイプードル ムーン君、

あず母さんと トイプードルmix ろっぷ君 (ろっぷ君は ARchの保護犬です)

みんな お利口しゃんにしてるのに

僕ちゃんだけ、

うるしゃかった と
かあしゃんが 言ってましゅ。


僕ちゃん、
じっと おしゅわりちてるの 嫌でしゅ。

みんなと あしょんだり 探検しゅるのが
好きなんでしゅ!

いろんな ワンちゃんが お店に 来るので
しょばに 行って いいやちゅか 悪いやちゅか 確かめなければでしゅ。


母:そんな事しなくて
いいからあ!

だから 窓の外の ゴールデンに けんかを 売ってたの?

勝てないクセに 笑



ふ:みんなを 守るんでしゅよ <(`^´)>


母:なのちゃんに イイトコ見せようと してる?


ふ:……


風露、 なのちゃんに 興味示すかな? と 思ったのですが…
意外と 普通な 対応で…
むしろ、
前に いた ろっぷ君と 絡んでました。(男好き?)


写真が まったく無いと いう (-_-#)
残念な 私ですが…


そのうちに
きっと クララママか…
かるころさんか……
あず母さんが…

写真たっぷりのブログを アップされると 思いますので…

そちらを 楽しみに♪


そうだ!

チワワのチョコちゃんに 会いました。

近くの席にいるチワワちゃん、
この前 正式譲渡になったチョコちゃんに 似てるね

と 言ってたら

な なんと !!

幸せいっぱいの チョコちゃんでした。

素敵な パパとママに 優しくて 可愛い お姉ちゃん。

良かったね。
チョコちゃん♪