声優アワード受賞のおめでとう会をしていただきました!!
天ぷら!!いっぱい食べれました!!嬉しいです!!

アクティヴとID-0でお世話になっている谷口監督とアクティヴとこの美の脚本でお世話になった荒川さんと倉田雅世さんにお祝いしていただきました!
倉田さんは素敵なプレゼントも…!!(;□;)ブワッ
たくさんお話できて楽しかったです!!
皆さん本当にありがとうございました!!!

お手紙でもアクティヴの事をたくさん書いていただきましたが、私もアクティヴがすごく好きです!
かっこよくてむちゃくちゃな感じ!たまりません!

作っている側もアクティヴが大好きなので

是非、今後ともアクティヴの応援としていただけると

パワーアップしてあさみが大暴れできるかもです(*^^*)

またやりたいなーーアクティヴー!


(待っててくださいね)
※谷口さん撮影。感謝!

*ari*