青空ステップ!

新人声優、小澤亜李の個人ブログです(^v^*)

NEW !
テーマ:
最近楽しいことしてます!
「君の名は。」と「ペット」を観ました!
ズートピアのBlu-rayも届いたので観たし!
観劇にも行きました!楽しいっ

いっぱい泣いたし、いっぱい心が動きました。

最近天気が悪くて、夜は涼しいから秋が来るのかなぁって寂しくなるけど
見たい映画はまだあるし、読書もしてみたいし、一人で色々できるようにしてみたいなぁって思いました!(*´ー`*)
友達とか誰かと何かしたいタイプなんですが、もっと自分との時間作ってみようーって思って。

友達から、自分の時間大事だよってきいて。
一人だから感じられるものもあるし、自分が自分でいるための時間をとるのは大事なのかも!って思いました。
今までしない事をして、また新しい自分を見つけられるといいなぁ。
最近はメイク変えたり、服も普段買わないお店で買ったりしてみてます。ぬふふ。


この間、収録終わりに
まりあとりょうちゃん(前川涼子ちゃん)とご飯食べました!

ひとりもいいけどっ。
好きな人といるのは間違いなくたのしいっ(*^v^*)

*ari*
AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
なんかいつも同じもの頼んじゃうんですよねぇ。
それが食べたくて、そのお店に行くからかなぁ!

事務所で本渡ちゃんと間島さんにお会いしました!
間島さんにいっぱい質問したら、いっぱいお返事してくれて、やっぱり先輩ってすごいなーーって思いました!

そのあと、本渡ちゃんと現場が一緒だったのでご飯食べました!
ここのパスタすごく美味しいけど、野菜ジュースも美味しくて。
野菜ジュースを目的に行ってる時もあります(笑)


最近何か始めたくて、何を始めようか考えあぐねてます。

とりあえず彼氏彼女の事情の一挙放送を観ました。やっぱり好きだなぁー!

何を始めようかなぁ~

運動もしたい…

けど、毎日できることもしたい。

うーん…

*ari*
AD
いいね!した人

テーマ:
イベントのお知らせです!
いっぱいありますよーーー!!ありがたやー!


9/10(土)『ブブキ・ブランキ 星の巨人』アニメ先行上映&ラジオ公録イベント

小林裕介さんと一緒に出演させていただきます。
なんと!1~3話を先行上映しちゃいます!!!
実は、3話が黄金ちゃんの大事な回でして・・・気合を入れて集中して収録させていただいたので私自身もすごく楽しみなんです。
ブブキをずっと劇場で観たいと思っていたので今回劇場で上映できるということですごく嬉しいです!
上映会と公開録音と盛りだくさんなので、是非、遊びに来てください!

▼詳細はこちら
http://www.kadokawa-cinema.jp/shinjuku/news/824.html


9/25 (日)Re:ステージ!キラリン☆感謝祭〜集まれ!リメンバーズ

先日発表になりました。
Re:ステージ!という作品にて「オルタンシア」というユニットで
花守ゆみりちゃんとユニットを組ませていただくことになりました!
今後、歌も歌わせていただくと思います!ゆみりちゃんと歌えるなんて!嬉しい!!楽しみです!
ということで、Re:ステージ!の初の単独イベントになります!
広い会場で昼夜ありますので、是非遊びにきてください!
女の子いっぱい!あかりもますみも一緒!楽しみでしかないです♪

▼詳細はこちら
http://rst-project.com/



10/2 (日)TVアニメ「ステラのまほう」第1話先行上映イベント

メインキャストみんなでイベントです!わーい!
とにかく嬉しい!色々嬉しい!!にやにやしちゃいます!
まだまだ先ですが、チケットは受付中です!よろしくお願い致します!

▼詳細はこちら
http://magicofstella.com/event/01.html



10/8 (土)「アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd」発売記念イベント とらのあな回

田中あいみちゃんと倉田雅世さんと一緒に出演します!
http://www.toranoana.jp/info/media/161008_activeraid/index.html

「アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd」発売記念イベント ゲーマーズ
田中あいみちゃんと相坂優歌ちゃんと一緒に出演します!
http://www.toranoana.jp/info/media/161008_activeraid/index.html


女子会!女子会!わーいわーーい!楽しみです!!



10/16 (日)『小澤亜李・長縄まりあのおざなりDVD in 北海道』 発売記念公開録音イベント

おざなりDVDについている応募券でご応募いただけます!
大好きなまりあと一緒にイベント楽しみだなー!おざなり初の単独イベントです。
ここでしか見られない2人です。ぜひ見守りにきてください~



おざなりの浴衣~。


*ari*
AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。