お越しくださった皆さんありがとうございました!

みんなでー!

今日はすごく
楽しかったです!!
その一言に尽きます!


みんなが楽しそうで
私たちも楽しくて、それが一番!

後がLEDで、すっっっっごく素敵な映像と一緒に歌えて、感動でした!

1曲1曲、曲にあった綺麗だったり可愛かったり素敵な映像を作ってくださって!嬉しかったなぁー!!
自分達のはどうなってたかわからないんだけど、KiRaReのステージを見ていても何度もみたくなるステージでした!


1回目は本当に緊張してしまって、うまくできなかったけど、2、3回はどんどんよくなっていって、リラックスして歌えて良かったです…!!!

ゆきちゃんがいつもリスペクトしてくれて嬉しい…!!
KeRaReもすっごく素敵だよ!!!
今度一緒に歌いたいね~

ますみん最高すぎた。感謝…。


オルタンシア!

シンメトリーなダンスも元気な曲もゆみりちゃんとできて楽しさも嬉しさも100倍!
リリイベで歌唱は初披露だったけど、オルタンシアがまた前に進みだして嬉しかったです!
また新曲とか!増えたらいいな!!

衣装。

キャラ感をとても大事にしてもらいながらも動きやすくて可愛くて!
とても素敵な衣装を作っていただきました…!!初ベレー帽~。

*ari*