24歳になりました。
でも今日はいつも通り朝から仕事していつも通り夜にお家に帰って来て一人でご飯食べました。

さびしい話じゃないよ!

朝起きたらたくさんのお祝いメッセージがきてました。
一年の中で一番メッセージが多い日かもですね!
すごくすごく嬉しかったです!!

ここ数年、誕生日が嬉しいのは皆さんのお陰です。
ありがとねーー(*´ー`*)


先輩になっていかなきゃだし、色々お勉強も挑戦も必要な歳かなぁと感じてます。
がんばるよー!

でもありのままでもいたいんだ~(*´ー`*)


幸せになれるように
笑顔を増やせるように
24歳になりましたが、変わらずよろしくお願いしますっ。


去年より変わったことと言えば、日本酒大好きになりました。
獺祭が好きです。ぐびぐびいけるようになりました。
日本酒以外のお酒は弱いみたいです。不思議。



ps
お手紙、プレゼントありがとうございます!
私の事を考えて贈ってくださった皆さんの気持ちがすごくすごく嬉しいです。

*ari*