先週のわかば*ガールのイベントありがとうございました!
ほんわか楽しいイベントでした!

みんなで歌った「初めてガールズ」楽しかったなぁーー!!





初めてのキャラクターコスプレでした。
しっかりした衣装で1回だけしか着れないなんて勿体ないです!


お花もありがとうございました!(*^^*)すっごく嬉しいです!


原先生から色紙をいただきました!感激ぃぃぃ!!!
さっそく飾ってます。

このイベントの後にわかば*ガールのアニメ打ち上げがありました!
スタッフさんもこだわってつくっていて、素敵な作品ができた喜びをみんなで噛みしめることができた打ち上げでした( ´v`*)
豪華な景品コーナーがあって参加したキャストみんな当たっていてすごい当選率の高い抽選会になっていました。
私だけ………キャストで当たりませんでした。。。。うぅぅ……。
もう運を使い果たしたんだなぁ。

わかば*ガールは収録もイベントも何をするのも楽しくて‼
すごく心地よいリラックスした空間が生まれていた現場でした。
若葉ちゃんを演じるのがすごく楽しくて!
わかば*ガールという作品がメンバーが若葉ちゃん達が本当に愛しいです。

たくさんの方がイベントに来てくれて本当に嬉しかったです!
すごくすごく楽しかったです。
これからもずっとわかば*ガールを一緒に愛し続けていただけると嬉しいです…!(*^^*)

*ari*